【COLUMN】 as a sketch pad セッション公開!

Yoshikawa

as a sketch pad(アズアスケッチパッド)

アンディ, クリス, タカネ, コウにより東京で結成されたすごくディーアイワイな音楽プロジェクトだぜ。

SNSではこのようなプロフィールがあって、このパンデミック状況下に誕生したバンドなので、知り得る限りの情報を書こうと思う。

 

まずアンディ(Vo,Gt)….彼はフロリダ出身のバンド『Worst Party Ever』として活動している。

2020年1月にコウ君からの紹介でイベントに出演してもらったのが初対面、今は帰国しているとの事。

リンクから飛べる音源、やたら音圧が高いのだがどういう処理しているのか気になっている。

 

クリス(Vo,Gt)….バンドをしてるの?と聞いたら、アーイエーHAHAという感じの返答でSNSを見つけられなかったのでちょっと詳しい情報は分からない。とても背が高い、そして優しそうな雰囲気だった。

 

タカネ(Ba)….彼は福岡出身『くだらない1日』という激情エモバンドのフロントマン。ここではベーシストとして参加している。ジャケ写やフライヤーに彼が使われるのを見ると愛されキャラのようだが、バンドはめちゃ鋭いからチェックして欲しい。

 

コウ(Dr)、彼はsans visage / AGATHA / POINT HOPE / Awesome &roid / くだらない1日 / など数々のバンドに参加していて、ungulatesという海外、国内問わずのプロモーター、オーガナイズをしている。

今回、喫茶店セッションの経緯は彼の参加するバンドにオファーしていたら、新しいバンドを結成したと教えてくれて収録する流れになった(始めにオファーしたバンドも近日公開)

 

その時まだリハ動画しかなかったけど、これまで彼と関わってきた中で間違いないのは分かっていたので即OK、当日は案の定ハイカッコイイー!となる。

 

という事でこちらが知り得る情報を開示してみた。アンディが帰国している事によって新たに誕生したのが『100 Birth Reversal』なのかな。

 

明日もライブするみたいっす(この時期にもう2本目ってすごない?)

 

 

 

そしてバンドの音源を取り扱う【FANCLUB SHOP】ではアズアスケッチパッドの1st EPを入荷しました!

1st EP『as a sketch pad』 [TAPE]

¥1200

 

<収録>
1. lose / lose
2. private message
3. Knife attack
4. internet mode

https://fanclub.base.shop/items/31721711

 

スタジオパックス北千住店で2020年5月にレコーディング。

全ての曲がコウによって録音、ミックス、マスタリングされたという、このパンデミックの中でDIYで疾走する音楽を入手して欲しい!

 

 

 

併せて今回のライブ映像に投げ銭も受付ています。

リターンにはas a sketch padの今回のライブ音源2曲とオフショット写真をまとめたファイルをお送りします。

投げ銭はこちらにて→FANCLUB 投げ銭(donation)

 

お支払い後に届くメールから【注文を表示する】→【Download Now】をクリック。

是非ダウンロードしてお楽しみください!

 

 

as a sketch pad

Bandcamp –https://asasketchpad.bandcamp.com/
Instagram –https://www.facebook.com/asasketchpad
Twitter – https://twitter.com/asasketchpad

SHARE

CONTACT

FANCLUBへの出演依頼やお問い合わせはメールより受け付けております。
頂きましたメールには、内容を確認次第お返事いたします。

MAIL