【COLUMN】 Muddy Days セッション公開!

Yoshikawa

Muddy Days

90sUSオルタナ/インディロックに強く影響を受けた東京の4人組オルタナティブロックチーム。

Vo.ムラデ / Gt. キモト / Ba. モリサキ / Dr.ヨシイ

 

この記事の書く際に本人たちの名前の表記を探してたのだけど、音楽的に英語かなと思いきやカタカナだった時の安心感。

 

Muddy Daysは洗練されすぎないある種の”ダサさ”を楽しめるバンド。Vo.ムラデが書いた『ハイパーダサいミュージックビデオ伝説』というnote記事も面白く、そういうところにツボがあるようだ。

 

HOMEに初出演した時、いわゆるブッキングライブでお客さんは決して多くない中でピョンピョン飛び跳ねて演奏していたのが格好よかったなぁ。

 

USインディーのスケボー感、ストーナーロック、ドゥームメタルなどを取り入れた重くスロウなリフなどグランジ好きにはたまらないバンドだ。

 

 

そんなMuddy Daysの音源を【FANCLUB SHOP】にて入荷しました!


Muddy Days – SUPERMOMENT [CD]

¥ 1,100

 

<収録>
1. Great Team
2. Into the Swamp
3. Stone Ocean
4. Long Vacation
5. Cave Diver

https://fanclub.base.shop/items/32919892

 

今作は2020年2月1日にリリースされた「Long Vacation」など既にライブでも演奏されている5曲を収録。 90年代USのインディーミュージックに独自のエッセンスを注ぎ込んだ作品。入手してHave a Good Tripしてくれ。

 

Muddy Days : 

Instagram – https://www.instagram.com/muddydays_band/?hl=ja
Twitter – https://twitter.com/Muddydays_

SHARE

CONTACT

FANCLUBへの出演依頼やお問い合わせはメールより受け付けております。
頂きましたメールには、内容を確認次第お返事いたします。

MAIL